- 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

南から

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



南に行った奴から手紙が届いた
5年も音沙汰がなく 忘れた頃に
海が綺麗だぞ のんびりやってるよ
お前も来て見ろよ
たった3行の 手紙の中に
昔と変わらないお前がいた

眩しい日差しを求め南に行くとだけ
走り書きの手紙を残して出て行った
しっかりやってるねお前らしいよ
綺麗な夕日だろう
決まったレールの上を走りたくないと
いつも俺に言っては笑っていた

お前が元気でいるだけでいいよ
日焼けしたお前の笑顔が見たい
短い返事を書いて封を閉じれば
二人で笑い合ってた 時に帰る
水平線の向こうで 一人の男が
無邪気な瞳をして 歌っている

ラララ・・・


関連記事

酒でも飲もうや

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



お前のためだと思ってした事が
かえってお前を怒らせちまった

余計な事と知りつつ俺も
我慢できずに言っちまったんだよ
「人がいいよ」とあの子に言われ 
それでもあの子を信じるお前
そんな姿に歯がゆさ感じ
思わず肩をたたく俺だよ
お前ってどうしようもないね
お前って優しすぎるね

お前のせつない顔を見ていると
俺の心が辛くなるんだよ
「あいつの気持ちを考えてもみろ」と
言わなきゃいいのに俺のおっせかい
「女にふられて泣き出すお前」
好きな女にさよならされて
そんなお前をみてくやしくて
思わず頭をこづく俺だよ
お前には愛想が尽きた
お前には俺も負けだよ

ダダダ・・・ 酒でも飲もうや
ダダダ・・・ お前の為に

いつかお前の素直な気持ちを
わかってくれる女が出て来るよ

その日まで男磨けよ
その日まで背中を向けるなよ

ダダダ・・・ 酒でも飲もうや
ダダダ・・・ お前の為に
ダダダ・・・ 酒でも飲もうや
ダダダ・・・ 乾杯しようぜ


関連記事
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます