加藤優や迫田八重子を始めとする金八先生2の卒業生の方々とあなたの地元で会いたくないですか? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

加藤優や迫田八重子を始めとする金八先生2の卒業生の方々とあなたの地元で会いたくないですか?

今回川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショーに出席させていただき、その内容や感想等を私なりにまとめ、当サイトにご訪問下さった方々にお伝えしてきました。

実は、

ショー終了後、ふと思ったことがあります。

(今度はいつあるんだろう?もしかしてこれで最後?いやいやそんなことはないはず!)

こんな素晴らしいショーがもし、今回の一回限りであったのなら非常に残念ですし、参加したくても遠方のため来ることができなかった方もきっとたくさんおられたはずです。

そこで、川上麻衣子さんと直江喜一さんのマネージャーさんに、

「今回のようなショーは今後名古屋とか大阪とか違う都市で行う予定はないんでしょうか?」

とお聞きしたところ、

「今回初めて行ったのですが、これが評判になり凄く盛り上がれば、メルパルクは全国にあるので他の場所でも行いたいと思っています。」

といった趣旨のご返答をいただき、ついでに

「是非盛り上げて下さい!」

との依頼を受けてしまいました。

そこで!!

このファンサイトの記事をご覧いただき、是非今度は地元で加藤優と迫田八重子を始めとする金八先生2のメンバーの方たちを見てみたい、話を聞いてみたい!という方がおられたら、

掲示板にスレッドを作成しましたので、

「○○県に来て下さい」「○○のメルパルクで!」

と、あなたの熱い思いを投稿してください!


掲示板への書き込みはこちらからお願いします。

このファンサイトは、川上麻衣子さんと直江喜一さんのマネージャーさんもご覧になられています。

もし、

投稿が多数寄せられ、大いに盛り上がれば、きっとあなたの地元に劇団3Bがやってきてくれるはずです!?

来たれ劇団3B!


コメント
非公開コメント

良いですね

書き込み有り難う御座いました。

書き込みはしていないのですが、ちょこちょこ覗かせて貰っています。今回の愛では、中々良いですね。自分はプロ野球が大好きなのですが、サントリーが毎年夏に行っている「モルツ球団の試合」も時間の都合が付けば観に行っております。で、同じくプロ野球を愛する地方都市在住者の方と良く話題になるのは、「モルツ球団の試合を毎回東京ドームで行うのでは無く、地方でも遣って欲しい。」という事。熱いファンの多い「金八」故、同様に「“劇団3B”を地方でも遣って欲しい。」という人は少なくなさそう。

2011-09-12 23:56 from giants-55 | Edit

Re: 良いですね

地方都市在住者が毎回東京へ行くのは大変ですよね^^;

giants-55さん お忙しい中コメントをいただき本当にありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

2011-09-13 00:24 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます