川上麻衣子さんと直江喜一さんのトークショーはこんな感じで進められました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

川上麻衣子さんと直江喜一さんのトークショーはこんな感じで進められました

平成23年8月12日(金)

いよいよ待ちに待った「川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショー」の開催日です。

開催場所はメルパルクYOKOHAMA↓
CIMG0174.jpg

私の住まいは関東近郊ではないため宿泊しましたが、これは宿泊部屋から撮った景色です。↓
CIMG0176.jpg


当日は18:30受付開始 19:00~ディナー 20:00~トークショーという流れでしたが、ディナー中は、このような大画面に金八先生2の思い出のシーンの映像が流れていました。↓
CIMG0177.jpg


トークショー中は、録画録音等禁止されていたため、記録に残すことができませんでしたが、ここで川上麻衣子さんと直江喜一さんのトークショーが繰り広げられました。↓
CIMG0178.jpg


そして、いよいよトークショーの始まりです。

まずは川上麻衣子さんが和服姿で登場!直江さんと二人同時に入ってくると、披露宴みたいになるのでという理由から、少し遅れてシリーズ2主題歌「人として」を歌いながら、直江さんがあの「3年B組金八先生ファイナル~最後の贈る言葉」で着ていた加藤組の姿で登場!テレビで見たそのままです。感動!!

又、どなたかが、最初武田鉄矢さんが歌っているかと思ったと言ってましたが、全く持って同感でした。

お二人揃ったところで、トークショー!!

その内容は、直江さんと川上麻衣子さんが厳選した、シリーズ2での加藤優や迫田八重子を中心とした名シーンを振り返りながらの裏話とか、金八先生の放映終了後のお二人それぞれの歩みとか、質問タイムとかプレゼントタイムとか、今後の活動についてとか。。。

それはそれは会場にいる方々みなさんが本当に優雅なひとときを過ごすことができました。

ショーの概要についてはこのような感じですが、細かな部分については後日ご報告させていただきたいと思います。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます