3年B組金八先生DVDコンプリートBOX(全85枚)予約した人いますか!? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

3年B組金八先生DVDコンプリートBOX(全85枚)予約した人いますか!?

3年B組金八先生DVDコンプリートBOX(全85枚)にの中に入っている、『3年B組金八先生ファイナル~最後の贈る言葉~』は3月27日では放送されなかったシーンも入っていますが(ディレクターズカット版)、その未公開シーンの一部を直江喜一さんが教えて下さいました。

発売前なので、その詳細については言えませんが、

・加藤優のお母さん(千之赫子さん)への感謝の気持ちを込めて言ったあるセリフ
・金八先生が加藤優との面会後、新潟から東京へ帰る電車の中で母ちゃん(天路先生)へ向けて言ったセリフ
・大森巡査や乙女ちゃん登場時のカットされたあるシーン。

お話を聞いているだけでちょっとうるっときてしまいそうでした。

3月27日のファナル放送当日に見ることができなかったのが非常に残念ですし、

何故カット??と思いましたが

4時間30分という尺の中ではやむを得ず、演出家の生野慈朗さんも泣く泣くカットされたそうです。

放送当日放送されなかった全ての未公開シーンが収録されている、ファイナルのDVDを含む

3年B組金八先生DVDコンプリートBOX(全85枚)!!

完全予約限定生産で発売は2011年11月25日(金)です。

以前もお伝えした通り、

一番安く購入されるんでしたらアマゾンですね。アマゾンでは、まだ予約受付中です↓
3年B組金八先生 DVDコンプリートBOX(全85枚組) <完全予約限定生産>

ところで、

このDVDを予約された方っていますか?

直江さんも少し気にされておられ、「予約した人っているのかなあ?」「サイトで聞いてみたら!?」と仰っていたので、もし予約された方がおられたら、コメント下さい^^

あっ、やっぱり

迷っておられる方の参考になるのではないかと思いますので、予約した人も、予約しなかった人も、差し支えなければ理由も添えてコメント下さい!

よろしくお願いします^^

余談ですが、

私はあの加藤優を演じられた直江喜一さんですから、てっきりTBSさんから贈られるものだとばっかり思っていましたが、

「あっ貰えない貰えない」

あれ程の役を演じられた方なのに。。。何故。。。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます