明日はいよいよ直江さんと川上さんのトークショーです - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

明日はいよいよ直江さんと川上さんのトークショーです

明日8月12日は、いよいよ待ちに待った、直江喜一さんと川上麻衣子さんのプレミアムチャリティートークショーです。

そして今、何気に川上麻衣子さんのブログを覗いて見たら、明日のトークショーに参加した人たちに、手描きのグラスがプレゼントされるようですね。

詳細については、こちらからご確認下さい。

グラスに黄色で絵付けし、オーブンで焼いて下さっているんですね。そして、ミカンのイメージが伝わるように。

ミカン

そう。

やっぱり、金八先生シリーズ2は何といっても“腐ったミカンの方程式”ですね。金八先生2のことはよく知らないけど、腐ったミカンの方程式は聞いたことがある、という人も私の身近に数名いますので。

ところで、

腐ったミカンの代名詞でもあった加藤優こと直江喜一さんにとって、金八先生2やこの一躍有名になった腐ったミカンの方程式は、これまでの人生の中で、どのような位置付けにあったんでしょう?ふと、気になってしまいました。


今、トークショーを明日に控え、どのような内容のイベントなんだろう?とか、何人位の方が出席されるのだろうか?とか、もしかしたら金八先生2の他の出演者の方も何人かはお越しになられるのでは?

等と、色々想像してしまい、本当に明日が待ち遠しい限りですが、トークショーの内容については、また後日できる範囲内でこのサイトにてご紹介させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

いいなぁ~。

こんにちは。

いいですなぁー。
こういうときは東京までの距離がうらめしく思うワタクシ。
やっぱり福岡は遠すぎます。
(^ ^;;)

どうぞ思う存分楽しんでいらしてくださいね。

桜中学からの宿題→ちゃんと「400字詰め原稿用紙3枚以内の感想文」提出ということで(笑)(笑)(笑)。

2011-08-13 22:18 from Kassy

Re: いいなぁ~。

kassyさん ご訪問&コメントありがとうございます!
充実した時間を過ごすことができました。

桜中学からの宿題。頑張ります^^

2011-08-14 15:16 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます