川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショーのチケットが自宅に届きました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショーのチケットが自宅に届きました

直江喜一さんと川上麻衣子さんのプレミアムチャリティートークショーのチケットが自宅に届きました。

川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショーのチケット

「チケットは7月の下旬頃届いた」

という方もおられたので、ちょっと不安になったりしたこともありましたが、昨日自宅ポストに入っていたのを見つけたときは、素直に嬉しかったです。

これで、あとは当日を待つのみということになりました。

トークショー当日。

もしお二人に質問できる時間があるのであれば、色々お聞きしたいことがあるので、頭の中を整理しておかないといけません^^;

あと。

以前もお伝えしましたが、

「当日トークショーに行くことができない。でも質問したいことがある!」

という方は、当日質問できる機会があればお二人にお聞きしますので、是非掲示板の方へ書き込んでおいて下さい^^

川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショーまで残り一週間です。

どうぞよろしくお願いします。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます