加藤優(直江喜一さん)と迫田八重子(川上麻衣子さん)にお聞きしたいことがあれば教えて下さい - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

加藤優(直江喜一さん)と迫田八重子(川上麻衣子さん)にお聞きしたいことがあれば教えて下さい

平成23年8月12日 横浜のメルパルクにて直江喜一さんと川上麻衣子さんのトークショーが行われますが、当サイト管理人も当日出席させていただくことに致しました。

そこで、

金八先生シリーズ2の中で、「ずっと疑問に思っていて是非お二人に聞いてみたい!」ということがありましたら、掲示板にスレッドを作成しましたので、こちらから投稿して下さい。

当日お二人にお聞きする時間があるのかどうか分かりませんが、もしそういう機会に恵まれなくても、後日メール等で責任を持ってお聞きいたしますので、何かありましたらどうぞお気軽に掲示板の方に書き込んでいただければと思います。

トークショーに関連する話題が、川上麻衣子さんのブログに投稿されていますのでどうぞご覧になってみて下さい。

7月15日付の記事は、川上麻衣子さんのご自宅で、直江喜一さんやスタッフの方と打ち合わせをし、盛り上がったとの内容が写真付きで投稿されています。川上さんの写真を拝見する限り、ご自宅というよりもお洒落なレストラン!といった感じですね。ブログ記事の詳細はこちらからご覧下さい。

7月16日付の記事では、直江喜一さんが、加藤優初登場の5話から最終回の25話までのDVDを選んでいるという内容のブログ記事ですが、直江さん自らセレクトしたDVDを使って、トークショー当日何をしていただけるのでしょうか!?今からワクワクしてしまいます。ブログ記事の詳細はこちらからご確認下さい。

7月28日付の記事では、【川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショー八重子と優inメルパルクYOKOHAMA】についてのお知らせです。ブログ記事の詳細については、こちらからどうぞ。

ご覧いただけましたでしょうか。ということは、未だ席が空いているということですよね!?

都合の付く方は是非一緒にお二人のお話を聞きませんか?


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます