金八先生の主題歌が入ったCD「3年B組金八先生 THEME SONG COLLECTION」を購入しました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生の主題歌が入ったCD「3年B組金八先生 THEME SONG COLLECTION」を購入しました

「3年B組金八先生 THEME SONG COLLECTION」

というCDを購入しました。

そして、

嬉しくて思わずパソコンの上に置いて写真を撮ってしまいました^^

SH381380.jpg

3年B組金八先生主題歌集/海援隊

そうです。

3年B組金八先生のシリーズ1から8までの主題歌
1.贈る言葉
2.人として
3.声援
4.スタートライン
5.新しい人へ
6.まっすぐの唄
7.初恋のいた場所
8.いつか見た青い空
と、1~8までのオリジナルカラオケが収録されているCD+第8シリーズの主題歌「いつか見た青い空」のプロモーションビデオにオフショット映像を収録したDVDの2枚組です。

金八先生歴代の主題歌が全て入った、正に金八先生ファン必須のコレクションですね^^

この金八先生の主題歌がぎっしりと詰まったCDは、まずパソコンに入れましたので、この記事もシリーズ2の「人として」をBGMに書いています。はい、今テンションかなり上がっています^^

このあと車に搭載するので、これから仕事の行き帰りは毎日金八ワールドに浸ります!!

金八先生の主題歌が入ったCDの詳細についてはこちら↓からどうぞ^^
3年B組金八先生 THEME SONG COLLECTION(DVD付)

“それでも人しか愛せない♪"

世代的に「贈る言葉」や「人として」が良いなあと思うのは当然ですが、シリーズ3主題歌「声援」の武田鉄矢さんの感情を思いっきり入れた歌声を聴いていると、本当に“頑張ろう"という気持ちになります!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます