「川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショー」のチラシ(ポスター)ご希望の方はお気軽にメール下さいね - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

「川上麻衣子with直江喜一プレミアムチャリティートークショー」のチラシ(ポスター)ご希望の方はお気軽にメール下さいね

以前もご報告しました、直江さんからお送りいただいた
「川上麻衣子with直江喜一 プレミアム チャリティー トークショー」
のPDFファイルのチラシ(ポスター)、ご希望の方はお気軽にメール下さいね。

これまでに4名の方にしか未だお送りすることができていませんので、もし「欲しい!」という方がおられましたら、お気軽にサイドバーにあるメールフォームより、件名を“ポスター希望"として空メールをお送り下さい。普段サラリーマンをしておりますので、すぐには対応できませんが気付き次第、折り返し返送させていただきます。


これまでお送りした方からいただいたメールを一部ご紹介させていただきます
(以下原文のまま)

「直江さんが出演されるトークショーのチラシを送って頂けるとのこと、
是非とも御願い致します!
川上麻衣子さんのブログで写真としてはチラシを見ましたが、
直江さんが直接送って頂いたPDFを間接的にでも受け取れるなんて幸せすぎます。
是非、よろしく御願い致します。」


「お仕事でお疲れのところ、PDFを送って頂き、ありがとうございました。
しっかりと受取りました!!
トークショーには行けないので、このチラシで我慢します。。。
サイト運営も大変かと思いますが、細く長く続けて下されば嬉しいです。」


「こんにちは。お礼のメールが遅くなりました。
先日は、ありがとうございました。
確かに受け取りました。
サイトはたまに拝見させて頂いてます。
直江さんからの直接の書き込みもあり、すばらしいサイトですね。
今後もよろしくお願いいたします。」


以上ご参考になれば幸いです^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます