直江喜一さんから当サイトご訪問者の方々へメッセージをいただきましたよ^^ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんから当サイトご訪問者の方々へメッセージをいただきましたよ^^

直江喜一(加藤優)さんからコメントをいただきましたのでご紹介致します。
以下原文のまま。


直江です

みなさんからいろいろな励ましのお言葉ありがとうございます。

30年たった今も、加藤優ファンがいてくれるとは、感無量です!

ファイナルはもちろん。最近は多少時間もとれ、つい先日、3Bの繁好がいる、劇団ジャップリンの「最後のOBASAN]にスポットで出演しました。

コロッケのものまねにもシャレですが、出ましたよ!

基本サラリーマンですが、子供も育ち、少しだけですが芝居の世界に足を突っ込んでいます。

いろいろな人が、加藤のイメージがとれなくて役者をやめたとか、言われてるようですが、芸能界という所は、そんな単純な所ではなく、何より、男30にして、今後の生き方を考え、もっと他にもやれる事があると、もっと何か可能性があると思って道を離れたのが一番の理由ですね。

根が欲張りなもんで、人生目一杯楽しんじゃえ精神です。

8月12日にメルパルク横浜で、川上麻衣子(八重子)と二人で、金八のトークディナーショーもやります。

二人で、当時の思い出話や、裏話をします。ディナーショーなので、20,000円するのですが、宜しければ、生(なま)優、八重子の話、聞きに来ませんか?

管理人さんにチラシPDFで送っておきます。

これから暑くなります。皆さん、熱中症に気をつけてくださいね。営業勤務なので、最近バテバテです。

それでは!

加藤 優(直江喜一)


直江さんありがとうございました。そして今後ともどうぞよろしくお願い致します^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます