加藤優の住んでいたアパートは今はどうなっているのですか? - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

加藤優の住んでいたアパートは今はどうなっているのですか?

先日、当サイトコメント欄に

「あの時加藤君が住んでいたアパートは今はどうなっているのですか?」

と、いうご質問がやっさんさんからありました。

(知らない^^;)

いえ。知らないというか、どうなっているのか考えもしなかったというのが正直なところです。

しかし、

ファンサイトの管理人が知らないなんて通じません!

と思い立ち調べたところ

ゆうみさんが運営する“ゆうみのばんばんらいふ”に写真付きで掲載されていましたよ^^

詳細についてはこちらからどうぞ

加藤優が桜中学にお母さんと一緒に転入手続きを終えたその夜、同じく元荒谷二中番長の清一先輩と一緒にヤンキー座りしながら清一先輩の武勇伝を聞いていたのはこのアパート前です。

荒谷二中の元不良仲間に必死に卒業式ボイコットを止めるよう説得したのはこのアパートの一室ですよね。

加藤優が荒谷二中に行くのを松浦悟が体を張って止めたのもこのアパート前でしたよね。

是非一度は私たち視聴者に印象強く残っているこのアパートを見てみたいですが、アパート近辺は普通の民家が建ち並んでいるそうなので、ご迷惑にならないようにしたいですね。


  • No Tag
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-07-04 20:29 from -

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます