直江喜一さんの今と川上麻衣子さんの今 そして金八先生終了後の二人の関係 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんの今と川上麻衣子さんの今 そして金八先生終了後の二人の関係

川上麻衣子さんのブログに直江喜一さんのことが書かれていましたので、ご紹介させていただきます。

こちらからどうぞ。


ご覧いただけましたか?

通常会うはずもない、時、場所で出会ったということで、それも勿論驚くべきことですが、

私にとっての驚きは、川上麻衣子さんが直江喜一さんのことを

「優」

と呼んでいることでしょうか。当時の3Bでは、迫田八重子も含め皆さん「加藤くん」と呼んでいましたから。

何れにせよ、

ドラマが終了して既に30余年、パート2出演者の皆さんの中では、何年経っても金八先生の中にタイムスリップするんでしょうね。羨ましいかぎりです^^

そういえば、先日直江喜一さんから写真が添付されたメールをいただきましたが、

「新潟で先生ととった記念写真です。」

と書かれていました。

武田鉄矢さんではなく、先生となっていたところに、私は感動を覚えずにはいられませんでした。


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます