直江喜一さんから当サイトにメッセージが来ました^^ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんから当サイトにメッセージが来ました^^

このサイトを始めておよそ半年が経ちました。

その間、本当に様々な方から心温まるコメントやメールをいただき、立ち上げてよかったなあとその度に思っていました。

そして、

サイト開設以来、全く予想だにしなかった出来事、いえ私にとっては事件といっても過言ではありません。

なっ、何と

加藤優を演じられた直江喜一さんご本人から直接コメントをいただいてしまいました^^

コメントの詳細についてはこちらからご確認下さい。

直江喜一さんは、私にとって昔も今も永遠のヒーローです。その直江さんと直接関わらせていただく機会を持つことができるなんて、正直舞い上がってしまいます^^

直江さんからいただいたコメントにもありますが、7月1日(金)日本テレビ系で放映されるコロッケさんのものまね番組に出演されます。みんなでその日は直江さんを応援しましょう!


  • No Tag
コメント
非公開コメント

まさか・・・

再びコメントさせて頂きます!

私もビックリしました。直江喜一さんご本人ですよね。驚きと感動でドキドキが止まらないです。

子供の頃ずっと憧れてました。見る度にクギ付けにされてしまう素晴らしいお芝居で、台詞や表情一つ一つが頭から離れなかったです。非常に才能ある方ですよね。直江さんご自身も魅力的で素敵な男性に違いないと思います。

今後のご活躍楽しみにしています。
感動を有難うございました!!

2011-06-18 21:04 from 再放送世代ファン

Re: まさか・・・

再放送世代ファンさん

はい。間違いなく直江喜一さんご本人です。

最初は誰かのいたずらかな?とちょっと疑ったりもしていましたが、その後直江さんから直接メールをいただいてしまいました^^

再放送世代ファンさんが仰る通り、

直江さんは非常に才能のある方で、魅力的で素敵な方であるということは、シリーズ2で一緒に出演されていた川上麻衣子さんや大仁田寛さんのブログを拝見しているとよく分かりますよね^^


 
再放送世代ファンさんのように、このサイトを通じ喜びを共有して下さる方がおられるということが分かり、今素直に嬉しいです。本当にありがとうございました^^



2011-06-18 22:42 from 金八2ファン

No title

コメントを入力ください

 30年以上たっても色あせてない優くんってすごい。

  少し容姿が変わったけど それわそれで いい息子

  です。ファイナルではいい親父の味が出てたよ。

  初めてコメントさせていただくんだけどこのような

  サイトを作ってくれたあなたに感謝。!

2011-09-29 15:18 from  優くんの母

Re: No title

優くんの母さん ご訪問&コメントありがとうございます^^

>サイトを作ってくれたあなたに感謝。!

ありがとうございます。

またお時間のある時にでもお立ち寄り下さると大変嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

2011-09-30 00:11 from 金八2ファン

No title

昨日CSで金八第4シリーズ加藤君と迫田さんが出てました。加藤君は控えめだよね。自分をよく知ってて八重子とは友達だけど住む世界が違うんだと。好きなんだけど好きになっちゃいけない・・・ 加藤優イコール直江喜一君切ない気持ちが伝わってくる。八重子に通知簿をつけるならお前はオール1だ!内申書は母親失格。
優よお前に通知簿を付けるならオール優だ!内申書は優しい子です。その言葉を金八先生から聞いた優君の顔は最高でした。優の母として嬉しかった

2011-12-15 23:06 from 優の母

Re: No title

優の母さん コメントありがとうございます^^

そのようなシーンがあったんですね。
恥ずかしながら初めて知りました。

第4シリーズ時間ができたら
チェック致します。

貴重な情報ありがとうございました^^

2011-12-18 18:33 from 金八2ファン

はじめまして。

僕は42歳、本来は中島みゆきファンです。『世情』を聴くと金八先生第2シリーズのお二人を思いだし『力』に立ち向かうあのシーンに立ち向かう姿に涙する同世代(ちょっと下の)。未だにあのシーンで泣けてきちゃう&世情を聴くとパブロフ状態になるのは、結局何者にもなれなかった自分への歯痒さなのだろう、と思います。一応世間には出たのですが、職場での陰湿なイジメなどで欝になり、結局実家に帰って病院に通う事が年間の一定行事になってしまいました。何かのせいにし、誰かのせいにするのは簡単ですが、何とか自分のチカラで立ち上がりたいです。今の目標はあのシーンを思い出に変えられる事です。未だにくじけてる、大人にもなれない奴より。(すみません、メールフォームに間違って送ってしまいました)。

2013-01-05 23:18 from yaya | Edit

Re: はじめまして。

yayaさん 当サイトへのご訪問&コメントありがとうございます^^

人間やってればいろいろありますよね。yayaさんが良い思い出に変えられることを願っております♪今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

2013-01-06 14:55 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます