金八先生ファイナルダイジェストその4 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生ファイナルダイジェストその4

kassyさんが教えてくれる
【3年B組金八先生・ファイナル〜“最後の贈る言葉】第3弾

詳細はこちらからどうぞ

今回は、加藤優と金八先生の病室での再会、そして(株)加藤建設でのシーンをご紹介していただいていますので、金八先生2及び加藤優のファンとしても嬉しい限りです!


金八先生シリーズでは、優をなくせばあり得ないほどにこのドラマの主役もいいところの生徒であります。
“腐ったミカン”の彼です。
→そうですよねkassyさん。加藤優なくして金八先生はあり得ない。かつて武田鉄矢さんが、
「いつか加藤優に主役の座を乗っ取られるのではないかと不安だった」
と仰っていましたが、このドラマの主役級の役所ですね^^


桜中学伝説の師弟が枕を並べて病院食
→はい。正に伝説の師弟です。


イスを床に叩き付けて暴れる優に、体当たりで挑む金八。優もカッコ良かったし、金八もカッコ良かったです。
→本当に格好良かったですよね。今の若い人たちにも本当に一度じっくりと加藤優を見て欲しいです。


毎回kassyさんの目の付け所に感心しますが、今回はここ!

狭心症はストレスが一番よくないと北先生はアドバイスしますが、それは実は、対金八のことではなく担任代行をする私に迷惑をかけないように(つまり私にストレスを与えないでね)と言っているわけです。
→見逃してましたが、そうだったんですね。北先生。。。


kassyさんありがとうございました^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます