金八先生7の小川比呂(末広ゆいさん)の金八先生ファイナルの裏話 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生7の小川比呂(末広ゆいさん)の金八先生ファイナルの裏話

金八先生ファイナルでの撮影秘話を、第7シリーズで小川比呂役を演じておられた末広ゆいさんがブログで公開されていたので、ご紹介しますね。詳細についてはこちらからご覧下さい。

金八先生ファイナルの卒業式のシーンにて。

最後の卒業生一人一人の点呼のシーンでは、全て一発勝負だと思ってましたが、返事は何度かリハーサルを重ねられていたんですね。

シリーズ7.8の生徒さんは、撮影スタッフさんから、

『パート1、2のあたりからはどうしてもしんみりしてしまう。だから7や8の若い世代ががんばってくれ』

と言われていたとのことですが、

“ナイスな気遣いスタッフさん”

という感じです。

そりゃあしんみりしますよね。泣けてきますよ。一視聴者である私でさえ涙が止まらなかったんですから、当事者の方々はその何倍も感極まるものがあったはずです。

末広ゆいさん、貴重な情報ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます