金八先生ファナルダイジェストその1 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生ファナルダイジェストその1

平成23年3月27日(土)19:00よりTBSで放映された3年B組金八先生ファイナルは感動の渦の中終えたわけですが、既に見られた方も見逃してしまった方にも朗報ですよ。

何とこのサイトでも相互リンクして下さっているkassyさんが、今回放送されたファイナルについて詳しく説明されています。

ファイナルは4時間という長時間に渡るものだったため、合計8回に分け記事にしていただけるとのことです。

第1回めの詳細についてはこちらからどうぞ

kassyさんは詳細を描写しているだけでなく、もう1歩奥に入ったところを紹介して下さってますので、特に既にファイナルを見られた方にとっては、感心することが多いはずです。

あと、kassyさんは実際に金八タウンと言われる、金八先生のロケ地にも数年前に行かれておられ、その時撮影した写真も惜しげもなく公開されていますので、金八先生ファンは必見といえるでしょう。私も知らない情報がたくさん載っています

あと7回(2/8は投稿されていますので正確にはあと6回)私も楽しみで仕方ありません^^

このサイトでもkassyの記事は随時ご紹介させていただきますね。


コメント
非公開コメント

ありがとうございます

こんにちは。
ご紹介ありがとうございます( ^ ^)/

何も気にせずに訪問したところでこの記事だったので、突然でとてもビックリしました(笑)。
「朗報」と言えるほどの記事をお届けできるかどうかが微妙なところなのですが(^ ^;;) みなさまのご期待に沿えるようにがんばりますね!

2011-04-18 21:21 from Kassy

Kassyさんの記事は本当にタメになりますので、今後も当サイトを通じ多くの方にご紹介させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします^^

2011-04-20 00:38 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます