金八先生第2シリーズ卒業生が撮った今の卒業生の写真~青木繁好こと大仁田寛さんのブログより  - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生第2シリーズ卒業生が撮った今の卒業生の写真~青木繁好こと大仁田寛さんのブログより 

青木繁好役を演じられた大仁田寛さんとさっき電話で話しました。

つい先日、

青木繁好が高校入学試験に落ちてスナックZでお酒を飲んで酔っ払って家で金八先生に頭から水をかけられ、「お前は最後までヘラヘラお調子者で通せ」って先生に言われたりしていたシーンを観たばっかりなので

今記事を書きながら「あれ?本当にあの青木繁好と電話で話したっけ?」とちょっと訳が分からなくなってますが、

昨年の川上麻衣子さんと直江喜一さんのトークショーの際、連絡先を交換させていただいた“やっさん”から

「今繁好さんと飲んでるんですけどちょっと電話代わりますね」

って。

びっくりすると同時に感動ですよ。大仁田寛さんは舞台のため堺に来られていて、京都のやっさんと一緒に飲んでいるそうです。

やっさん、大仁田さんありがとうございました。

大仁田さんのブログがアップされてます。→サンルート堺着


また大仁田寛さんのブログの過去の記事に、3年B組金八先生第1シリーズと第2シリーズの卒業生の方々の写真が アップされていましたので、ご紹介させていただきます。

詳細についてはこちらからご覧下さい。


ご覧いただけましたでしょうか?

どれもこれも写真一枚一枚が金八先生のファンにとっては嬉しすぎます。皆さんの素の表情。

ドラマの中ではほとんど見ることができなかった直江喜一(加藤優)さんや森田順平(乾先生)さんの笑顔最高です!!

コメントの中に 

「必ず3Bの人間関係でいろいろやっていきたいと考えています」

とあります。大仁田さん是非是非よろしくお願いします^^3年B組金八先生ファンにとっては本当に嬉しいお言葉ですし、かなり期待しています。

これからも、大仁田さんのブログは欠かさず要チェック!ですね。


コメント
非公開コメント

写真見ました

毎度情報提供ありがとうございます。
卒業生の方々の写真見ました。
つかさちゃん、凄く可愛く写ってましたねv-10

2012-06-13 21:43 from トビ

Re: 写真見ました

トビさん コメントありがとうございます^^

>つかさちゃん、凄く可愛く写ってましたねv-10
アイドルは何年経ってもアイドルですね♪

今後ともどうぞよろしくお願い致します

2012-06-13 21:58 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます