金八先生のDVD特集 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生のDVD特集

金八先生 DVDについて

金八先生のシリーズ1~8までのDVDをここでご紹介させていただきたいと思います^^

私は金八先生シリーズの中でも第2シリーズ、とりわけ加藤優のファンですが、かろうじてシリーズ5までは見ています。でも、それ以降はほとんど見ていませんので正直どのような内容だったのかよく分かっておりません。

しかし、

金八先生ファイナルの卒業式で各年代の卒業生の方々が紹介され、一人一人昔の想い出のシーンが流れ周りの卒業生が盛り上がったりしていたのを見ると、やっぱり見ておいた方が良かったかなあと少し後悔したりもしました。

このサイトはあくまでも第2シリーズに特化したものですが、様々な年代の方からご訪問していただいているのも事実です。さすがに、各シリーズごとにこのサイトのように中身を充実させることはできませんが、せめて各シリーズで現在

金八先生DVD

として発売されているものをご紹介させていただくことで、このサイトを訪問下さる方の少しでもお役に立てるのであれば、サイトの運営者としてこれ以上の喜びはないと思いましたので、ここに3年B組金八先生全シリーズのDVDをご紹介させていただきます。

3年B組金八先生 DVD-BOX 第1シリーズ [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第2シリーズ [DVD]

3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX1

3年B組金八先生 第3シリーズ 昭和63年版 DVD-BOX2

3年B組金八先生 第4シリーズDVD-BOX1

3年B組金八先生 第4シリーズ DVD-BOX2

3年B組金八先生 DVD-BOX 第5シリーズ [DVD]

3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX

3年B組 金八先生 第7シリーズ1 [DVD]

3年B組金八先生 DVD-BOX 第7シリーズ② [DVD]

3年B組金八先生 第8シリーズ DVD-BOX I

3年B組金八先生第8シリーズ DVD-BOXII

各シリーズの金八先生のDVDで興味がおありのものがありましたら、是非ご覧になってみてください。

個人的には、シリーズ2がやはりNO1ですけど^^


コメント
非公開コメント

週刊文春

おはようございます。

本日(4/14)発売の週刊文春、宮藤官九郎の連載コラム「いまなんつった?」で「金八先生ファイナル」が取り上げられています。当然加藤勝のことも! 読んでみてくださいな。

2011-04-14 09:41 from kei | Edit

Keiさん 全然知りませんでした。

貴重な情報ありがとうございました^^

2011-04-14 21:55 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます