3年B組金八先生DVD 第2シリーズ(9) - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

3年B組金八先生DVD 第2シリーズ(9)

3年B組金八先生シリーズのDVDの中で一番人気があるのは第2シリーズで、腐ったミカンの方程式や卒業式前の暴力又クソまみれの英雄達など、挙げたらキリがないほど第2シリーズには後世にいつまでも語り継がれる話が満載です。

特に、

荒谷二中に乗り込み、話し合いの末先生からの謝罪を勝ち取り、放送室を出て一躍英雄になった直後に警察官から手錠をかけられ、そのまま警察署へ連行されてしまうシーン。警察から必死に逃げまどう荒谷二中の不良たちとは明らかに一線を画す加藤優。中島みゆきさんの世情をバックに悲痛な面持ちで優を追いかけるお母さんの姿に涙を流さない人はまずいないでしょう。
卒業式で卒業生代表として加藤優が読み上げる答辞も卒業式前の暴力同様、やはり1話から見ておいた方がその感動が何倍にも増すことは間違いありません。

ですので、金八先生DVDのオススメはBOXとなるわけですが、3万円を超す金額となります。

金八先生第2シリーズファンからすると多少正道をずれてしまう感は否めないですが、今はそこまでしてお金を払うのはちょっと・・・という方もいらっしゃるかと思います。そういう方は是非

「3年B組金八先生 第2シリーズ(9)」

からご覧下さい。その後余裕ができた際に、順番に1から揃えていけば良いでしょう。実際そうしてる方もたくさんおられます。

3年B組金八先生 第2シリーズ(9)は、Amazonのカスタマーレビューを見ると分かるように、全ての人が高評価となっています。一度ご覧になってみて下さい♪

3年B組金八先生 第2シリーズ(9) [DVD]

ご覧いただけましたでしょうか?アマゾンのカスタマーレビューで、ここまで高評価しか並んでいない商品も珍しいのではないでしょうか?

やはり第2シリーズは名作なんですよね♪


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます