金八先生ファイナルまであと2日 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生ファイナルまであと2日

金八先生ファイナルまであと2日と迫りました。

番組の公式ホームページなんかによると、東京都内の中学校をたらい回しにされていた景浦裕也(岡本圭人)という生徒が、金八先生の強い希望で桜中学に転入してきたそうですが、これがまた札付きの不良のようですね。

桜中学に転入してからも、授業妨害やカツ上げなどを繰り返し、注意した先生に対しても暴力を振るい、そのため
先生の中には、景浦が授業に出ない方が妨害されなくて済むと、あきらめてしまう人が出てきてしまとのこと。

金八先生は3Bの一員となった景浦を、他の3Bの仲間と共に卒業させようと、色々と手を尽くすようですが、景浦本人は金八先生のそんな思いとは裏腹に、全く変わる様子もないみたいです。

そこで、そこからは金八先生の教え子である3BのOBやOGの方々が活躍されると思うのです。シリーズ2の卒業生の皆さんもたくさん出演されるため、これは絶対見逃すわけにはいきません!

欲を言えば、かつてのライバルであり親友であった加藤優と松浦悟が、昔の二人の回想シーンなども交えながら、景浦を更正させてくれたらどんなに良かったかと、叶わぬ夢を夢見ながらあと二日経つのを今か今かと待っています^^

金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SPは 3月27日(日)19:00~放送です。お見逃しなく^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます