平尾久之こと藤田秀世さんと このサイトが相互リンクされました^^ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

平尾久之こと藤田秀世さんと このサイトが相互リンクされました^^

な、何と、

平尾久之こと藤田秀世さんが、このサイトと相互リンクして下さいました!

平尾久之と言えば、第二シリーズで難関といわれた“かいえい”高校に合格する程の秀才という役柄でしたが、スナックZで、加藤優の就職祝いをしていたとき、荒谷二中の問題に巻き込まれてしまい、警察に事情調書を取られることになった際、加藤優が

「この中には“かいえい”に合格した者もいるんです。」

と警察官に必死に訴えたとき、うつむいて困った表情をした姿が今もとても印象に残っています。荒谷二中の生徒がスナックZに来て加藤優に卒業式のボイコットを手伝って欲しいと訴えていたとき震えながら

「まるでヤクザだな」

とつぶやいた場面なんか視聴者にその緊張感が伝わってくる迫真の演技だったと思います。

あっ当然ですが

クソまみれの英雄達での平尾久之の名演技はもちろん忘れてはいません!

さて、

藤田秀世さんは、現在も舞台俳優として第一線でご活躍中です。藤田さんの近況はこちらをご覧下さい。

藤田さん、本当にありがとうございました^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます