赤上近子役の“伊藤つかさ”さんの3年B組金八先生ファイナル - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

赤上近子役の“伊藤つかさ”さんの3年B組金八先生ファイナル

赤上近子役の“伊藤つかさ”さんのブログで

3年B組金八先生ファイナル 最後の贈る言葉 のお話が掲載されていたのでご紹介します。

伊藤つかささんのブログ記事はこちらです。

赤上近子(伊藤つかさ)といえば、当時の3Bの中ではマドンナ的存在でした。迫田八重子ほどクローズアップされていませんでいしたが、八重子と同じく視聴者から絶大な人気を集めていました。ただ、正直いうと私は八重子派でしたけど^^;

正に、

金八先生は私にとっては青春そのものであったわけですが、出演者の方々にとっても青春だったんですね^^

また、

「ブログで金八先生ファイナルの撮影時のお話を教えていただける」

ということなので、楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします♪


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます