金八先生と乾先生と大森巡査のインタビュー記事をご紹介します - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八先生と乾先生と大森巡査のインタビュー記事をご紹介します

3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」4時間SPの公式ホームページに、金八先生、乾先生、そして、何と大森巡査のインタビューが掲載されていましたので、ご紹介しますね。


金八先生からのお話はこちらからどうぞ

数学の乾先生からのお話はこちらからどうぞ

大森巡査からのお話はこちらからどうぞ


※大森巡査も乾先生も3年B組金八先生には、無くてはならなかった非常に貴重な役だったと思いますが、

同時に毎回のように金八先生とトラブルに発展していくという、凄く難しい役柄だったのではないかと思います。

それだけにこのインタビューは興味深く拝見させていただきましたが、32年という年月の重みを感じましたね。。。

これからも、森田順平さんと鈴木正幸さんの益々のご活躍を期待しております。本当にありがとうございました^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます