3年B組金八先生ファイナルについて - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

3年B組金八先生ファイナルについて

昭和54年10月の金八先生第1シリーズのスタート以来32年。ついに金八先生の最終章です。金八先生が定年を迎えることになりました。

3月27(日)の19:00~23:09という時間帯で

『3年B組金八先生・ファイナル~「最後の贈る言葉」4時間SP』

が放映されることが発表されました。

久しぶりの金八先生ということで、今から嬉しくてドキドキしてしまいますが、それと同時にこれを最後に金八先生が終わってしまうのかと思うと寂しさが募ります。。。


さて、

金八先生ファイナルでは、定年を迎えることになった金八先生(武田鉄矢さん)が、最後の教え子となる3Bの札付きの不良・景浦裕也(岡本圭人)の更生に奮闘する姿を中心に描かれるそうで、歴代3BのOBとOGたちがそんな金八と後輩・景浦を助けるために様々な場面で登場するようです。

札付きのワルって、加藤優とどっちが不良なんでしょう。不良といっても色々な種類の不良がいるわけですが、どんな不良なのかなとか、考えるだけで嬉しさがこみ上げてきてしまいます^^


  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます