管理人プロフィール - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます(*゚ー゚*)

当サイト管理人は、自他共に認める金八先生第2シリーズと加藤優の超ファンで、愛知県出身の現在40代前半のサラリーマンです。

プライベートでは、目に入れても痛くないはずだった小さくて可愛らしかった我が子が、ついに思春期に入りました。

もちろん、何歳になろうとも自分の子どもが可愛いことに変わりはないのですが、やがてやって来ると思われる反抗期に備え、

最近子育ての本やインターネットから情報を入手しながら“子どものために最善な道を”と模索しつつ日々生活をしていました。

そんな折、

昔、ビデオテープが切れてしまうほど繰り返し観た【金八先生】をふとした瞬間に思い出し、また以前同様金八先生の第2シリーズにはまりだしたところです^^ 

そして、私一人だけで

(金八先生いい!加藤優最高!)

と思っているだけでは何だか申し訳なく感じ始めてしまい、

「金八先生2と加藤優に関するサイトを作成して、一人でも多くの人に感動を味わって貰っちゃおう!」

と一人静かに燃え、お節介にもこのようなファンサイトを勝手に作ってしまいました^^;

尚、サイトに掲載させていただく情報については、十二分にも気を付けて参りますが、万が一誤った内容、或いは誤解を与えてしまうような表現等がありましたら、ご指摘いただけたら幸いです。

十分精査した上で、迅速に加筆・訂正等させていただきます。

それでは、サイト共々末永くよろしくお願い申し上げます♪


コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-29 22:20 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-12 12:18 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014-02-05 09:19 from -

No title

金八先生のロケ地などの情報を探していたのですが、ここに来て探し求めていた情報、それ以上のものが手に入りました。
文章も読みやすく内容も素晴らしく最高のHPを読ませて頂けて本当に有難うございました。感謝です。

2014-09-24 13:30 from K

Re: No title

Kさん ご訪問&コメントありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2014-09-24 22:32 from 金八2ファン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-19 15:25 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-05-24 14:37 from -

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます