悲しきティーンエイジャー - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

悲しきティーンエイジャー

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



振り上げたこぶし やり場もなくて 
地下鉄の壁をたたいたよ
愛しているから 抱き合ったのに 
どうしてふたり お・ち・こ・ぼ・れ

18だけど 俺たち無邪気じゃないぜ 
生まれた時から 心の傷さ
  
悲しきティーンエイジャー 
ガラスのGENERATION 
お前と飛び乗る 夜の地下鉄
悲しきティーンエイジャー 
ガラスのGENERATION 
さみしさ重ねて 肩を抱こうか
泣かないで 泣かないで 
今日から帰る 家などないさ    


汚れた街角 バーガーショップ 
ひとつのコーヒー わけあうよ
だれかがふたりを 引き裂くために 
やってきたって は・な・さ・な・い

18だけど おれたちハンパじゃないぜ 
自分の夢なら 自分でまもる

悲しきティーンエイジャー 
ガラスのGENERATION 
くだけたハートで 抱きしめるたび
悲しきティーンエイジャー 
ガラスのGENERATION 
かけらが胸まで さして痛いね

泣かないで 泣かないで 
今日から帰る 家などないさ 

泣かないで 泣かないで 
おれたち帰る 家などないさ

 

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます