雨のサッカーボール - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

雨のサッカーボール

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



春休みのグランドを 
なつかしくなって たずねたよ
人影消えた フェンスのそばに 
雨にぬれてた サッカーボール

いつも若さが からまわり 
あの日の俺に似ているよ

まっすぐにしか走れなくて 
ぶつかるたびに 傷ついた

※くりかえせない 青春を 
 ひとりぼっちで 過ごしたような 
 そんな気がする 春休み 
 そんな気がする 春休み


体育館から 教室へ 
思い出のままに 歩いたよ
胸の叫びを 書いたらくがき 
白いペンキで 消されてた

心許した仲間たち 
二度とここには 帰らない
窓の机に 頬杖ついて 
見つめてるのさ サッカーボール

たった一度の 青春は 
涙にならない さみしさばかり

そんな気がする 春休み 
そんな気がする 春休み

※くり返し


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます