少年の日の想い - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

少年の日の想い

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



かすかな記憶をたどってみると
少年の日の僕が手を振っている
小さな体に赤い帽子
穢れ知らない目をしている

※あんなにいっぱい抱えた夢の風船 
 大人になってゆくうちにひとつひとつ壊れて
 去っていった日々が空に舞い上がる

かすかな記憶をたどってみると
少年の日の僕が笑っている
小麦色した肌に汗光って
汚れていない手をしっかりと握り
あんなにいっぱい大空みていたけれど
大人になってゆくうちに下を向いて歩いて
去っていった日々が空に舞い上がる

※くり返し

去っていった日々が空に舞い上がる


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます