僕の声を届けたい - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

僕の声を届けたい

直江喜一 金沢片町ライブ -道-動画集 Folk酒barばんけん 2017.2.19



気づかれないよう誘い出し
二人で歩く公園通り
手も握らずに歩いていたら
すれ違う人にぶつかって
抱き寄せた君の ぬくもりがまだ手の中に

※今の君に僕の声を
 今の君に届けたい
 二人で過ごしたあの時間(とき)を
 今でも忘れはしない

「連絡するわ」とエクボを見せる
そのまま信じて1ヶ月
来る当てもない電話を待って
一人で膝をかかえると
長い髪をかきあげ 微笑む君が浮かぶ

※くり返し

久しぶりに逢った君は
視線さえも合わせない
優しい事より 見せかけを選んだね
今の君に僕の声を
今の君に届けたい
微笑んだ君の幻が
見えては消えていった

今の君に僕の声を
今の君に届けたい
二人で過ごしたあの時間(とき)を
今でも忘れはしない


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます