直江喜一 金澤さよならLIVE@ぷかぷか - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一 金澤さよならLIVE@ぷかぷか

直江さんより先程ラインでご連絡いただきました。

直江喜一 金澤さよならLIVE@ぷかぷか

また会おうぜ!みんな~金澤
ThankYou&Goodby
ありがとう 金澤 そして さようなら

3/11[SAT]
Op/18:30
St/19:00
2000yen D別
打ち上げ付

goodbylive.jpg

naoesanup.jpg

utatteru.jpg

kanpai.jpg

以下、アメブロより転載させていただきました

~ここから~

3年居た金沢でしたが、4/1より東京勤務になりました。
金沢でお友達になった方々!有り難うございました!
僕にとって、又宝物が増えました!
とりあえず!3/11のぷかぷかライブは、さよなら金沢ライブになりました!
是非いらしてください!


~ここまで~

最後の金沢ライブの成功をお祈りしております。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます