今宵蘇る昭和歌謡ライブ in Cafe CLAIR - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

今宵蘇る昭和歌謡ライブ in Cafe CLAIR

平成28年10月15日(土)大阪は新阪急ホテルアネックス1Fにあるカフェ・クレールで、直江喜一さんとMoon Light Forlyと福田眞彩さんによるライブがありました。

当日は、吉本新喜劇の中田はじめさんや金八先生第2シリーズでは中島章光役としてご出演されていた鈴木健一さんもおられました。

直江さんはライブの後半からのご出演でしたが、いつもと同様、楽しいトークで会場全体が笑いに包まれました!
CIMG1814.jpg

今回は2016年11月30日(水)に発売される2ndfullAlbum「道」にも収録されている、新曲「前だけを見て歩く男でありたい」も披露されましたが、現在の直江さんの思いが詰まったすごく良い曲です!!
「道」は、タワーレコード、HMV、YSUTAYA、山野楽器等、全国のCDショップで注文できますし、アマゾン等のオンラインショップでも大丈夫です。Amazonで注文される場合はこちらからどうそ。

miti.png

そして、最後はオレンジブレイカーズ、福田眞彩さんと共に大盛り上がり!
CIMG1826.jpg

次回は、東京の銀座タクトですね!


コメント
非公開コメント

No title

次回はタクトですね。
予約も完了しました。
当日、新曲も楽しみにしています♪

2016-10-17 06:20 from GRS | Edit

Re: No title

GRSさん コメントありがとうございます。
タクト楽しみですね!

2016-10-17 22:55 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます