「見附島のえんむすびーちで!」2016年6月29日発売決定! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

「見附島のえんむすびーちで!」2016年6月29日発売決定!

「南から」!インディーズ発売致しましたが、続けざまにいよいよ!
「見附島のえんむすびーちで!」シングル発売致します!
カップリングで、「あいかわらず」!6月29日発売です!

WS000002.jpg

国民的ドラマ『3年B組金八先生パートⅡの“腐ったミカン”加藤優を演じ、現在はゼネコン営業部長として働きながら東京、金沢を中心にライヴ活動を行う直江喜一』

歌手デビュー35周年、25年ぶりの新曲が完成!!

直江喜一さんからのコメント
『25年ぶりに新曲を作りました!【見附島のえんむすびーちで!】50過ぎの親父のピュアな心を聴いて下さい!!』

NEW SINGLE
1.見附島のえんむすびーちで!
2.あいかわらず
3.見附島のえんむすびーちで! カラオケ
4.あいかわらず カラオケ

直江喜一さんセルフ楽曲解説

『見附島のえんむすびーちで!』
石川県に赴任して丸2年!能登に魅せられ、ご当地ラブソングを作りました。能登の名所をデートしながら、バツイチもしくは訳ありのカップルのプロポーズ!私と同年代にはグッと来させます!HAB北陸放送「土曜はドキドキ!」の私のコーナー「直江喜一のいいじい!石川!」でかけさせてもらってました。

『あいかわらず』
誰にでも1人2人は大事な友達がいるでしょう。そんな友達と気まずくなったこともあるはず。でも、お互い性格は分かっている。お前、あいかわらずだなぁ。と又会う日を願う。そんな曲です。ライヴでは結構人気のある曲ですよ!

≪2016年ライヴ予定≫
11/12(土)東京・銀座タクト 直江喜一とオレンジブレイカーズVol.6 
9月下旬アルバムリリース予定!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます