土曜はドキドキ~直江喜一さん2回目のご出演 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

土曜はドキドキ~直江喜一さん2回目のご出演

直江喜一さん土曜はドキドキ2回目のご出演は、2014年12月20日

番組からの「金八先生の腐ったミカンの加藤優で日本全国を感動させたあの演技をもう一度見てみたい」という要望に応えることになりました。

金沢市内を拠点に活動されている劇団「羅針盤」の協力の元、役者直江喜一さん魂の演技で本領発揮です。

演目「男のケジメ」

つきあって長い一組のカップル。
男は結婚資金をためようと仕事仕事の毎日。
そんな男に女の「最近ちっともあってくれないじゃない」の一言から始まります。
「仕事が忙しくってさあ」
「仕事仕事ってそんなにお金が大事なの?私は・・」
「結婚資金貯めてるんだ」
「えっ?」

この後、“アドリブで何か一言決め台詞を言って女を強く抱きしめる”ということになるのですが、皆改めて直江さんの凄さを再認識!

前回放送までの営業部長直江喜一さんでも、プライベートな直江喜一さんでもなく、完全に役者スイッチが入った俳優直江喜一さんでした!

1435754272028.jpg


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます