平成27年6月13日 直江喜一さんのライブが四谷ブルースで行われます - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

平成27年6月13日 直江喜一さんのライブが四谷ブルースで行われます

直江さんのフェイスブックに掲載されていましたのでそのまま引用させていただきます。

-ここから-

次回四谷ライブは6月13日予定です。
前回ライブ、YouTubeにて8曲配信されてます。
私が名曲と入れたわけではありません。
友達が入れたものです。(^^;





-ここまで-

「南から」は名曲です。

南からは名曲ですが、個人的には昨年のライブで初めて「大空へ」を聴いたとき本当に感動しました。



『戸惑っていないで やってみなければ
 自分の可能性だって やがては消える』


まさにその通りだと思いました。

あと、直江さんのライブは歌はもちろん良いのですが、とにかくトークが「面白い!」です。

それに、公にはできない話題もこそっと教えていただけます。

昨秋のNHKと大晦日のテレビ番組については、「出演予定で収録を済ませたばかり」だということを、実はこの10月のライブの際教えて下さいました。

芸能界や仕事の裏話も面白可笑しく教えていただけます。

観に行かれたことのない方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます