笑顔が好きだよ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

笑顔が好きだよ

直江喜一さんより

2014.10.4.ライブ第3段!(^^)
オープニングに歌った曲です!
ハロウィン帽子は友達が当日差し入れてくれたので急遽被って登場です!(^o^)
今までの曲も全部作詞作曲ですよ。


『君たちは覚えているか?あの遠い春の日の出来事を
君たちは覚えているか?学ランで拭ったあの涙のにおいを
君たちは覚えているか?占拠した放送室の前で流れていたあの世情という曲を
そして君たちは覚えているか?腐ったミカンと言われながらも年取って頭がハゲても自分の意志を貫いたあの男を』


【笑顔が好きだよ】

洗車を済ませ アクセルふかし あの子の家まで走る
約束の時間 ちょっと遅れたけど シナリオ通りなのさ

やっと掴んだ 今日のドライブ 思いを伝えよ

世界中で 君が一番好きさ 笑顔が好きなんだよ
焦る気持ちを 見破られちゃだめだよ エスコートしてみせる


海岸通りは 渋滞だけれど 心臓だけはバクバクさ
しゃべってみても すべってばかり いったいどうしちゃったんだよ

対向車 どの助手席も 君には勝てないよ

世界中で君が一番好きさ 笑顔が好きなんだよ
焦る気持ちを見破られちゃだめだよ エスコートしてみせる

夕暮れの波を見ながら そっと背中に手を回す

世界中で君が一番好きさ 笑顔が好きなんだよ
焦る気持ちを見破られちゃだめだよ エスコートしてみせる


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます