雨のサッカーボール - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

雨のサッカーボール

『雨のサッカーボール』

直江喜一さんより
「LPの中に入ってる「雨のサッカーボール」です。
当時出した中で一番好きなんです。(^o^) 」


春休みのグランドを 懐かしくなって尋ねたよ
人影消えた フェンスの側に 雨に濡れてたサッカーボール

いつも若さが空回り あの日の俺に似ているよ
まっすぐにしか 走れなくて ぶつかるたびに傷ついた

繰り返せない青春を 一人ぼっちで過ごしたような 
そんな気がする春休み そんな気がする春休み


体育館から教室へ 思い出のままに歩いたよ
胸の叫びを 書いた落書き 白いペンキで消されてた

心許した仲間たち 二度とここには帰らない
窓の机に 頬づえついて 見つめてるのさサッカーボール

たった一度の青春は 涙にならない 淋しさばかり
そんな気がする春休み そんな気がする春休み

繰り返せない青春を 一人ぼっちで過ごしたような
そんな気がする春休み そんな気がする春休み


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます