悲しきティーンエイジャー - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

悲しきティーンエイジャー

直江喜一さんより
「シングルデビュー曲「悲しきティーンエイジャー」!
ギター使って、ちょっとマンボ調アレンジです!(^o^)」


振り上げた拳 やり場もなくて 地下鉄の壁を叩いたよ
愛しているから 抱き合ったのに どうして二人 落ちこぼれ

18だけど 俺たち無邪気じゃないぜ 生まれた時から心の傷さ  
悲しきティーンエイジャー ガラスのジェネレーション 
お前と飛び乗る夜の地下鉄

悲しきティーンエイジャー ガラスのジェネレーション 
淋しさ重ねて 肩を抱くのさ
泣かないで 泣かないで 今日から帰る家などないさ    


汚れた街角 バーガーショップ 一つのコーヒー分け合うよ
誰かが二人を 引き裂くために やってきたって 離さない

18だけど俺たち半端じゃないぜ 自分の夢なら 自分で守る
悲しきティーンエイジャー ガラスのジェネレーション 
砕けたハートで抱きしめる二人

悲しきティーンエイジャー ガラスのジェネレーション 
欠片が胸まで刺して痛いね
泣かないで 泣かないで 今日から帰る家などないさ 

泣かないで 泣かないで 俺たち帰る家などないさ  


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます