大空へ - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

大空へ

直江喜一さんより
【「大空へ」です!
これ!意外に評判いいんです!(^^)】


風の匂いに 誘われて どこまでも どこまでも
熱き思いを 胸に抱いて 大空へ羽ばたこう

戸惑っていないで やってみなければ
自分の可能性だって やがては消える

鳥の群れが飛び立っていくように
自分の翼を 大きく広げよう

風の匂いに 誘われて どこまでも どこまでも
熱き思いを 胸に抱いて 大空へ羽ばたこう


川の流れのように ただ流されてく
マイペースなのさなんて 自分をごまかす

何も怖がることなどないんだ
あの海を越え 大空へ羽ばたく

風の匂いに 誘われて どこまでも どこまでも
まだ見ぬ 新しい世界へ 心をときめかせ

風の匂いに 誘われて どこまでも どこまでも
まだ見ぬ 新しい世界へ 心をときめかせ

熱き思いを 胸に抱いて 遥かなる大空へ


平成26年10月4日(土)四谷ブルースで行われた直江喜一さんのライブで披露された「大空へ」です。

6月のライブでも歌われたそうですが、私自身この大空へを聴くのは初めてで、目の前で聴かせていただきとにかく感動しました。

今、思い悩んでいる人にとっては、勇気を貰えて、そっと背中を押してくれる、本当に良い曲です。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます