直江喜一さんのライブは大盛況でした - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんのライブは大盛況でした



『ファンの皆様、今日はありがとうございました。いかがでしたでしょうか?

こんな感じで、ちょこちょこちょこちょこやろうと思っていますので、来ていただければと思います。

まあ色んな話、ちょっとね、公には出せない話(※1)、今日色んな面白い話いっぱいしたんで、来ていただくととっても楽しく帰れると思いますので、ライブまた定期的にやりますので(※2)是非いらして下さい。

どうもありがとう。』

(※1)今回は、直江さんが時効だからということで芸能界での暴露話や、今後のテレビ番組出演の話、また過去一世を風靡したあのアイドルグループが歌った誰もが知っているあの大ヒット曲が、実は直江さんが歌う予定でレコーディング直前までいっていたという話や、現在の仕事の話など、これからも公にはならないであろう貴重なお話を面白おかしく教えていただけました。

(※2)今年(平成26年)は6月と今回の10月の合計2回行われました。次回は来年になるそうです。

-------------------------------------------------------------------------------

平成26年10月4日(土)四谷ブルースで行われた直江喜一さんのライブに行ってきました。

ライブの内容は、既にユーチューブでもアップされています直江さんが作詞作曲されたものを中心に、“直江トーク”を交えながら歌われました。

私は最前席で観させていただきましたが、前回よりパワーアップした内容ということで、本当に大盛り上がりでした。
CIMG0909.jpg


実は、今回ライブの様子を動画撮影しユーチューブにアップして、盛り上がっている様子をたくさんの方にご覧いただこうと思っていたのですが、今日実際に撮影した動画を観て愕然。音が割れてしまっていて、全くもって聴ける状態ではありませんでした。。。

動画撮影をメインにしていましたので写真は数枚しかなく、どうしようかと思っていたところ、直江さんの小学生からのご友人が、代表曲「南から」をユーチューブにアップされていました。どうぞご覧下さい!



今回のライブには、たくさんの直江さんのファンが駆け付けたわけですが、金八先生第2シリーズの生徒、松江次郎さんと菱沼由美さんも来られていましたので、写真を撮らせていただきました。

左から、金八先生パート2の松江次郎(大山大介さん)と加藤優(直江喜一さん)と菱沼由美(時任緑さん)
CIMG0912.jpg

今回来られなかった方、来年は是非ライブへ


コメント
非公開コメント

羨ましい

いいですねぇ~(*_*)
次回行けたらいいなぁ…
松江次郎君にも会いたかったなぁ…(近子ちゃんに恋したライバルですから(^_^))

2014-10-08 19:25 from トビ

Re: 羨ましい

トビさん
次回は来年になるそうです。
次郎さんは恋敵だったんですね。
凄く優しい方でしたよ^^

2014-10-08 21:22 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます