奇跡の5ショット!! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

奇跡の5ショット!!

「BSジャパンさん!ありがとう!夢の同窓会(^o^)!」by直江喜一さん

栄転が決まった直江喜一(加藤優)さんと、川上麻衣子(迫田八重子)さん、伊藤つかさ(赤上近子)さん、長野康子(石川裕子)さんの、金八先生第2シリーズのファンであれば誰もが羨む、まさに夢の4ショット!!

直江喜一 川上麻衣子 伊藤つかさ 長野康子

川上麻衣子さんの、コメントがフェイスブックに掲載されていましたので、そのままご紹介させていただきます。

「優こと、直江喜一さんの突然の転勤が決まり、3Bの仲間が集まりました。主役の優に料理をもてなして頂き、女子会のノリで盛り上がっていたら、偶然テレビ画面に先生が登場。思わず記念撮影のいちまいです。」

伊藤つかささんのブログでもその時の様子が掲載されていました。

「仕事終わりで急いで" ビストロ•ナオエ " へ ここのご主人…昔は優しさの中にも鋭さがありました 今は…全てまるっこいです (≧∇≦)3Bの優こと、直江喜一さん。」

それにしても凄過ぎます

卒業後30年以上経っても変わらずこの仲の良さ
そもそも何故芸能人の方はどうしてこんなにも若く瑞々しいのでしょうか
偶然とはいえ武田鉄矢さんまでも一緒に写真に収まる奇跡の5ショット

いやあ、それにしても本当に凄過ぎます


コメント
非公開コメント

最高!

正に「夢の5ショット!!」
この中に入れたら、どれだけ幸せか…
金八先生Part2、やっぱり最高です!!

2014-03-09 14:13 from トビ

Re: 最高!

> この中に入れたら、どれだけ幸せか…
> 金八先生Part2、やっぱり最高です!!

ですね^^

2014-03-09 16:06 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます