直江喜一さん 今後の予定 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さん 今後の予定

直江喜一さんの今年(平成25年)の予定をお知らせします。

6月11日(火)19:00~
【伝説だらけの大ヒットドラマSP】
金八先生…ナイナイ世代が涙した名シーン公開…武田鉄矢が沖田浩之に”贈れなかった言葉”
※金八先生歴代の卒業生の皆さんがたくさん出演されますが、直江さんもその内のお一人としてご出演されるそうです。

7月3日(水)1:29~
EXILEのSHOKICHIとNAOTOの主演ドラマ、【フレネミー -どぶねずみの街-】
※ちなみにフレネミーとは、friend(友人)とenemy(敵)を組み合わせた造語のようです。

7月28日(日)開場19:00 開演19:30
なんばグランド花月
「中田はじめ単独イベント 泉州岸和田だんじり新喜劇 其の伍 ~男涙の復活編~」
※この日は翌日仕事のため、終了後すぐに東京に帰られると仰っていました。直江さん超多忙です!

9月1日(日)調布市くすのきホール
「puchi-puchi」公演
※去年はピーターパンのフック船長としてご出演されましたが、今年はオズの魔法使いで、西の魔女をされるそうです。

11月 映画「ペコロスの母に会いにいく」全国ロードショー公開されます。
ペコロスの母に会いにいくは、フェイスブックから生まれた新しい形の人生応援ムービー。かわいくて、おかしくて、ちょっぴり切ない、介護問題の新機軸映画。主演は君塚校長先生こと、赤木春江さんです。


コメント
非公開コメント

No title

う〜。。。明日は、飛行機に乗ってる時間。。みれない。平日の昼?は、ちょっとみれない。。。。なんばにも、行けそうにない。。。。。50前のおっさん一人でプチプチも行けない。。。。。ゔ〜。。。映画なら。

2013-06-10 22:52 from かしけし

Re: No title

かしけしさん
残念ですね。。。
あとは直江さんが他に何かされることを
期待したいところですね^^

2013-06-11 01:37 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます