セリフを噛んだって構わない。あの頃の金八先生は学園ドラマを超えた人間ドラマだった~週刊現代2013年6月1日号 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

セリフを噛んだって構わない。あの頃の金八先生は学園ドラマを超えた人間ドラマだった~週刊現代2013年6月1日号

「俺たちは腐ったミカンなんかじゃない!」
教師も生徒も本気でぶつありあった、あの時代に戻る
本物の不良がいた時代
『3年B組金八先生』を語ろう
柳井満×直江喜一×川上麻衣子
週刊現代2013年6月1日号

今週の週刊現代に対談が掲載されていることが、直江喜一さんのブログやフェイスブックでお知らせがありましたので早速購入しました。

週刊現代2013年6月1日号 [雑誌][2013.5.20]

プロデューサーの柳井満さんと、川上麻衣子さんと直江喜一さんのお三方による対談ですので説得力が違いますよね。

沖田浩之さんは始め松浦悟という役に不満を抱いていたとか、共演者同士カップルが誕生したとか、武田鉄也さんがセリフの少ない生徒にこういうセリフを言うようけしかけるんだけど本番では武田さんが一番目立っていた話とか、興味をそそる面白い裏話で満載です!

でも柳井さんの「前々からやってみたいと思っているもの」は、川上麻衣子さんも仰っている通り、見てみたいという思いもあるのですが、内容が衝撃的なストーリで悲しすぎるんでちょっと複雑です。。

あと、直江喜一さんといえば、本業のサラリーマンでお忙しい中、土日祝日を中心に俳優業を再開されておられファンにとっては本当に嬉しい限りですが、本業である松井建設株式会社では、平成25年4月より本社の副部長を勤められておられるそうです。

凄過ぎます!


コメント
非公開コメント

買いました

ワクワクしながら読みました!
面白く楽しい裏話、ありがとうございました。
やっぱり金八2が最高ですね。みんな仲良さそうだし。

ではまた。

2013-05-23 22:25 from かしけし

Re: 買いました

かしけし さん
またまたコメント頂きありがとうございます。
金八パートの皆さん、本当に仲が良いので
それだけでも何だか嬉しくなってしまいますよね。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

2013-05-24 01:25 from 金八2ファン

No title

管理人さん
早速のご返事、恐縮です。こちらこそよろしくお願い申し上げます。また、書き込みさせていただきますね。

2013-05-24 22:20 from かしけし

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます