金八2は後世に語り継がれる不朽の名作であり、加藤優も永遠のヒーローです! - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

金八2は後世に語り継がれる不朽の名作であり、加藤優も永遠のヒーローです!

当ファンサイトをご訪問下さった“加藤優(直江喜一さん)ファンさん”よりこんなコメントを戴きました。

―ここから―

『はじめまして、いつも拝見しています。管理人様の加藤優と直江喜一さんを愛する想いに溢れている数々の記事が、長年加藤優ファンとして大変嬉しいです。金八2は後世に語り継がれる不朽の名作であり、加藤優も永遠のヒーローですよね。今で言うところのツンデレキャラの走りだったようにも思いますが。本放送当時は小学生で、再放送でハマった口です。管理人様が直江さんと直接のやりとりが出来ることがとても羨ましいです。私もお会いしてみたい!と思いますが、実際会うと緊張で喋れないと思ったり…。これからも更新楽しみにしています。いつもレア情報ご提供に感謝です!』

―ここまで―


私の中で加藤優は永遠のヒーローですし、加藤優を中心とした金八先生第2シリーズは、金八史上のみならず日本のテレビドラマ史上最高傑作だと信じて疑っていなかったので、

“後世に語り継がれる不朽の名作”

“加藤優も永遠のヒーロー”

なんて本当にうれしいコメントです。

また加藤優をツンデレキャラの走りだと見たことはなかったので、全く気付かなかった新しい視点に、そういわれてみれば確かにそうだと思いました!

実は、このコメントを戴いたのは一か月以上前です。拍手ボタンに付いていたコメントでしたので、私自身なかなか気付くことができませんでしたが、

しかし、よ~く見るとちょうどコメントは私の誕生日に戴いていましたので、素敵な誕生日プレゼントでした。

“加藤優(直江喜一さん)ファンさん”遅ればせながら本当にありがとうございました!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます