昭和40年男 Born in1965~男気溢れる加藤優は、やはり頼りがいのあるヒーローだった - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

昭和40年男 Born in1965~男気溢れる加藤優は、やはり頼りがいのあるヒーローだった

本日平成25年1月11日発売の『昭和40年男』買いました!

全3ページに渡って直江喜一さんの特集ですね^^
    
昭和40年男直江喜一さん記事

昨秋の直江喜一さん主演舞台「でんすけ」が上映された劇場で取材を受けられたそうですが、中身濃いです!

ご自身の性格を活かして○○になろうと考えていたとか

沖田浩之さんとケンカしかけたこととか

収録後マクドナルドで○○とお茶してたとか

警察に逮捕され護送車で連行されるシーンの裏話とか

金八終了後の茨の道とか。。。

私自身初めて知る話も結構あったりして、わくわくドキドキしながら読ませていただきました。

そして一番最後に書かれている直江さんのメッセージ。現在の直江さんを見ていると本当にその通りだと納得できますね^^

昭和40年男 2013年 02月号

「男気溢れる加藤優は、やはり頼りがいのあるヒーローだった!」

昭和40年男表紙

直江喜一ファンなら昭和40年男 2013年02月号は必見です!


コメント
非公開コメント

No title

サイトの皆さま、
新年明けましておめでとうございます!
今年も加藤優くん&直江喜一さんを応援していきましょう!

さて、私もこの『昭和40年男』買いましたよ。
直江さんのインタビューはもちろんのこと、金八先生の名プロデューサーさんのインタビューも載っていて、裏話&秘話が満載でしたよね。

直江さんのインタビューのラストにあった言葉、
『10年後を見据えて、仕事以外の打ち込める何かを見つけてほしい。そうすれば人生は必ず豊かになる。』
紆余曲折、山あり谷ありの人生50年を生きてきて今がある直江さんだからこそ言えた重みのある言葉だと思います。
直江さんのファンであることを誇りに思えた瞬間でした。

2013-01-13 19:57 from みりん

Re: No title

みりんさん あけましておめでとうございます。
今年もファンサイトを盛り上げて頂けると大変嬉しいです!
直江さんの最後の言葉は直江さんだから言えた言葉だと本当にそう思います。
今年も新たな直江さんのファンが増えていくとでしょうね。

2013-01-13 23:04 from 金八2ファン

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます