武田鉄也さんと直江喜一さんと川上麻衣子さんと新年会 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

武田鉄也さんと直江喜一さんと川上麻衣子さんと新年会

直江喜一さんのフェイスブックに「ザ・新年会」として掲載されていましたのでご紹介させていただきます♪

以下、川上麻衣子さんのコメントです

『昨夜は優と、金八先生に新年のご挨拶。先生のお話はとても刺激的で、引き込まれていくうちに、桜中学の教室にいるような不思議な気持ちになりました。十代のあの頃は先生とゴルフをしたり、お酒を酌み交わすなんて想像もできず、夢のようです。年を重ねるのも悪くないですね。』

武田鉄也さんと直江喜一さんと川上麻衣子さんの新年会

凄い話ですよね。

金八先生はこれまで数多くの卒業生を送り出してきた中での、第2シリーズの教え子である加藤優と迫田八重子との新年会ですからねえ。

この中に松浦悟がいたらと叶わぬ夢を思ってしまうのは私だけでしょうか。。。!?

何れにしても。

武田鉄也さんと直江喜一さんと川上麻衣子さんの3ショットは、金八先生第2シリーズファンにとって心温まる1枚のお写真ですよね^^


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます