「あなたに最高のしあわせを」を聴いて泣ける人が羨ましいです - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

「あなたに最高のしあわせを」を聴いて泣ける人が羨ましいです

「でんすけ」観に来てくれた人なら、泣けます!by直江喜一さん



直江さん主演舞台【でんすけ】で流れた曲なんですよね!?

私は仕事の都合が付かず観に行けなかったので、せめてこの

「あなたに最高のしあわせを」

聴いて感動しようと思ったのですが、何度聴いても無理でした。。。

この曲を聴いて泣ける人が羨ましいです。

こりっちにアップされている感想を読めば読むほど観たかったという思いが募りますね^^;

こりっちの詳細はこちらからご覧ください

今年の直江さんの予定は

12月29日 BSプレミアム黒木瞳さんのTVにちょこっと!ワンシーンだけ!
12月30日 関西テレビの「ちなみに屋」

に出演されるそうですので、皆さんお見逃しなく!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます