週刊女性より「武田さんとの出会いは、僕の人生においての宝物です」 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

週刊女性より「武田さんとの出会いは、僕の人生においての宝物です」

週刊女性2012年10月9日発行・発売 10月23日号に直江喜一さんと川上麻衣子さんが紹介されてます。

週刊女性に掲載された直江喜一さん

直江喜一さん 最近の露出度凄いです^^

前回ご紹介した女性自身、そして今回の週刊女性の他にも、夕刊フジやラジオ等といったメディアを通し、私たちファンは直江喜一さんを知ることができますよね。

そして、今回の直江さんと川上さんの記事からは、当時の日本社会を垣間見ることができますよ。

熱い番組スタッフ、熱いファン、そしてどこまでも熱い日本

『「腐ったミカン」も、いまじゃジャガイモだけど、当時はすごくモテたよ』

いやいや。今も十分モテテマス

週刊女性2012年10月23日号

男の場合は憧れですかね。芸能界で活躍され誰もが知る超有名人になった後、キッパリと芸能界を引退され、今は松井建設の営業所長を務められています。

芸能界でも実社会でも成功された人ってあまりいらっしゃらないのではないかと思うのですが、その数少ない方の内のお一人が、直江喜一さんということですね。

記事中直江さんが仰っています。

『武田さんの日々勉強という姿勢に感動し、武田さんみたいになりたいと思いました。その後常に勤勉でいたいという意識がありました。武田さんとの出会いは、僕の人生においての宝物です』

直江喜一さん&川上麻衣子さん、そして金八先生第2シリーズファンは、週刊女性2012年10月23日号は必見ですよ!


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます