女性自身10月9日号より 3年B組金八先生の不良番長が芸能活動再開を独占告白 - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

女性自身10月9日号より 3年B組金八先生の不良番長が芸能活動再開を独占告白

『3年B組金八先生の不良番長が芸能活動再開を独占告白』と題し

女性自身10月9日号に、直江喜一さんの特集がP182~183の2ページに渡り組まれています。 

加藤優を演じておられた時から現在に至るまでの、その時の心境や状況等を含む直江喜一さんの歴史が分かりやすく書かれていて凄く読みやすいです。

3年B組金八先生の不良番長が芸能活動再開を独占告白

かつては、金八先生で演じた加藤優のイメージが強すぎたため、その後それを上回る役に恵まれず芸能界を引退したと報じられたこともありましたが、

「僕自身は役のせいだとは思っていません。単純に当時は仕事が少なくて、ペンキ塗りのアルバイトをしながら役者をやってました。」

また、このファンサイトにも以前直江さんからこんなコメントを頂戴してます。

「いろいろな人が、加藤のイメージがとれなくて役者をやめたとか、言われてるようですが、芸能界という所は、そんな単純な所ではなく、何より、男30にして、今後の生き方を考え、もっと他にもやれる事があると、もっと何か可能性があると思って道を離れたのが一番の理由ですね。」

何れにせよ、また芸能活動を再開されることになったのが、直江喜一ファンにとっては何より嬉しいことですね(正確には再開されたのは最近ではないですけど)

今回リリースされたCD 「南へ」「南から」

全然知りませんでしたが、直江さんがご自身のボーナスを全て注ぎ込んで制作されたものだったんですね。

舞台やライブは10年と言わず、15年20年と継続して行っていただきたいですし、直江喜一さんの今後の益々のご活躍が楽しみです♪


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます