直江喜一さんの今後の活動予定について - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

直江喜一さんの今後の活動予定について

直江喜一さんの今後の予定は。

平成24年10月6日(土)からいよいよ『くろねこルーシー』が全国開運ロードショー!
直江さんのご出演は3シーンだけとのことですが、味のある良い役だそうですので、見逃すことはできませんね。

平成24年11月21日(水)~12月2日(日)
タイトル【でんすけ】
ジャップリンの桑原秀一さん脚本・演出で、直江さん主演の舞台が12日間連続で行われます。
内容は、『元お笑い芸人の親父と自閉症の息子。笑いを諦めた男から贈る渾身のメッセージ!!』となっています。

今後は、ジャップリンの舞台、ぷちぷちのタップ、そして今回行われたようなショーの3つを柱に、今後もライフワークとしてやっていくつもりだと仰っていました。

ジャップリンとは、金八先生第2シリーズで青木繁好役を演じられた、大仁田寛さんも所属されている劇団Japlinのことですが、
公式のホームページはこちらをご覧下さい。

ぷちぷちは、金八先生第2シリーズで石川裕子役を演じられた、長野康子さんが代表を務めるキッズを対象とした団体ですが、
公式のホームページはこちらをご覧下さい。

今後今回のようなショーを行う際は、ショートストーリーも取り入れていきたいと仰ってました。
2次会でその構想の一部をお聞きしましたが、想像するだけで面白そうな内容でしたよ。

今後も直江喜一さんから目が離せないですね^^


2012.10.04|Genre:映画|Thread:日本映画コメント(0)トラックバック(0)Edit
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます