トーク&ショー終了後は懇親会と二次会に参加させていただきました - 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト

トーク&ショー終了後は懇親会と二次会に参加させていただきました

直江喜一トーク&ショーの終了後には、懇親会が行われましたが、直江さんが参加者お一人お一人に話しかけて下さり、ファンにとってはまたとない貴重な時間となりました。

また懇親会中は、金八先生第2シリーズのビデオが上映されていたのですが、松村邦洋さんが加藤優のみならず他の生徒や先生等も含めた出演者のアフレコをずっとしてました。

松村さんは、以前も佐野恵子(佐藤マキ)さんのお店“パインパイン”でもずっとやっていたそうですが、この日も面白いなんてもんじゃなかったですよ。
さすが日本を代表するものまねお笑い芸人!松村邦洋さん^^

お笑いものまね芸人松村邦洋さん

最後は、懇親会の席から少し離れた場所におられた長野さんも直江さんに呼ばれ、直江喜一さん、松村邦洋さん、長野康子さんのスリーショット↓
松村邦洋さん、直江喜一さん、長野康子さん

実はこの後、ファンサイトをご訪問下さった皆さんに向けたビデオを撮影させていただいたのですが、直江さんも松村さん共に、かなりお疲れだったのにもかかわらず引き受けて下さり、感謝の念に耐えません。

懇親会終了後は、お台場から新橋まで移動し2次会に参加させていただきましたが、そこでもファンサイトではご紹介できませんが、裏話を色々聞かせていただいたりしながら楽しい時間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました。


コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 3年B組金八先生2と加藤優(直江喜一)のファンサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます